« 早大グリークラブ後輩の山路洋平氏 | トップページ | ウォーキングの代わりに「雪掻き」 »

2016年1月14日 (木)

新年のお宮詣りでヒット祈願!

こゝ数年間は、正月になるとすぐにハワイに出掛けていたので、お宮詣りをした事がなかった。

            ♪   ♪   ♪

でも今年は東京で正月を過ごしたので、入山アキ子を連れて悠木と三人で湯島天神(天満宮)に行き、好調な「女…なみだ酒」が益々大ヒットするように…と拝殿に昇殿させて貰い「ヒット祈願」をして頂いた。
Yushima
            ♪   ♪   ♪
押見宮司さんは、ボクの長いゴルフ仲間なので、宮司の奥さまも一緒に5人で、長い談笑の時間が続いたよ。
            ♪   ♪   ♪
Iriyama
ところが、あまりに話が弾(はず)んだお影で「お参りの記念撮影」を、すっかり忘れてしまい、我が家に到着した後で「お守り」を持って記念撮影!
3人とも「間抜け」でした。(笑)
Omamori

|

« 早大グリークラブ後輩の山路洋平氏 | トップページ | ウォーキングの代わりに「雪掻き」 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

先生方とアコちゃんの心穏やかな笑顔を拝見し、とても嬉しいです。アコちゃんは、こんなにも愛されて幸せそう!
益々、「女・なみだ酒」がヒットしますようお祈り致します。

投稿: tomiちゃん | 2016年1月14日 (木) 19時28分

「女・なみだ酒」「追憶のタンゴ」とても好評ですね。
私の周囲でも歌っている方がたくさんいらっしゃいます。
湯島天神様への祈願ご利益で、
さらにヒットが広がって行くことでしょう。
冬晴れの青空と、両先生・アキ子さんの晴れやかな笑顔に
元気をいただけます!

投稿: Nao | 2016年1月15日 (金) 08時00分

♪「女・なみだ酒」ヒット祈願、お疲れ様でした。
遠くからですが、大ヒットを祈念しています。
少しでも応援になればと思い、ラジオ局などへのリクエストもさせていただいています。

投稿: 阿波藍 | 2016年1月15日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早大グリークラブ後輩の山路洋平氏 | トップページ | ウォーキングの代わりに「雪掻き」 »