« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2015年12月6日 - 2015年12月12日

2015年12月10日 (木)

久しぶりに六本木事務所へ

久しぶりに六本木の事務所にやって来た。

眼鏡があわなくなっていたので、事務所に行く途中の眼鏡店で新しくレンズを作り直しました。

            ♪   ♪   ♪

もうすぐサウンド友のコーラスアレンジが出来上がりそうです。

早く仕上げて、みんなが歌うのを聞きたいです。

| | コメント (2)

2015年12月 8日 (火)

実は骨折だった。

ずいぶん前に悠木が足を捻挫した話を書いたと思うけど、なかなか良くならないので昨日MRIで検査をし直したら骨折した事が今頃になって判りました。

          ♪   ♪   ♪
その話をアコちゃん(入山アキ子)に話したら、たまたま今日珍しくスケジュールが入ってなかったので心配してすっ飛んで来てくれました。
          ♪   ♪   ♪
病院に行くのやお買い物など色々な役目をしてくれて、とても助かりました。
いい子です。

| | コメント (3)

2015年12月 7日 (月)

カラオケ大会とBS日本のうた

0004_original

一昨日、入山アキ子の「女・なみだ酒、追憶のタンゴカラオケ大会」。

沢山の方が観に来てくれて大盛会でした。
0126_original
          ♪   ♪   ♪
大会の詳細はアコちゃん(入山アキ子)のブログを見て下さい。
          ♪   ♪   ♪
それから昨日は、NHK-BS日本のうたの放送日。
初めて出演だったので心配していたけど、堂々と歌っていたので安心して観れました。
一生懸命頑張っているようなので、みなさんも是非応援してあげてください。

| | コメント (4)

« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »