« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

2015年11月8日 - 2015年11月14日

2015年11月10日 (火)

ブログが書けないワケ

レコーディングの為の曲作りが一段落して、「ちょっぴり暇が出来た~!」…と思ってた。

本当なら、ブログに精を出すには絶好の日々…。

…なのに、結果は「お休み続き!」

         ♪   ♪   ♪

実は…、今年の5月に「サウンド友」として出演した山本健二君のリサイタルは、しばらく休もう(Fade-outしよう…)ということだったんです。

         ♪   ♪   ♪

ところが、結局、山本君自身が「来年もやるよ!”サウンド友”も一緒にやろうよ!」という話になった。

山本君も、みんなも血が「ワクワク」して来たらしい。

         ♪   ♪   ♪

…となると、「また同じ曲だけやるの?」

「うーん、淋しいよね…」

「淳ちゃん!何か作曲してよ!」

「そうなると思った(笑)」

         ♪   ♪   ♪

ボクも貧乏性だね。「じゃ、書こうか!」と答えてしまった。

         ♪   ♪   ♪

そんなワケで、又々ピアノの前に座ってるんです(笑)

| | コメント (3)

« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »