« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015年1月18日 - 2015年1月24日

2015年1月21日 (水)

椎名佐千子・伊藤美裕が出演

つい先程、今日新曲発売の伊藤美裕から

「今夜8時5分からのNHKラジオ”きらめき歌謡ライブ”に出演します」と元気いっぱいの電話があった。

       ♪       ♪      ♪

椎名佐千子も出演するそうなので、みなさん良かったら聴いてみて下さい。

| | コメント (3)

2015年1月20日 (火)

ハワイで休養

皆さん、ご無沙汰しました。

お久しぶりです。

2014年のボクは、何故だか多忙で…、「家の中でも、電車の中でも走ってる!」という一年でした。

              ♪   ♪   ♪

そのせいで、11月から12月に入る頃歩いていても目眩(めまい)がするような感覚でした。

知り合いの人達に出逢うと"何だかお疲れの様子ですね"と言われる始末。

遂に何もかも「放ったらかし」にして、何と3週間以上もハワイに逃げて来ました。

              ♪   ♪   ♪

Hawaii03

ハワイでは毎日、何もせず、勿論ピアノも弾かず、近くの公園までウォーキング、そして身体をほぐす為の体操を結構長い時間やって帰り道にショッピング.モールを通って帰るだけ。

何も考えないのは「いいな~」という感じの毎日。

              ♪   ♪   ♪

さすがに、帰る前日だけは車で「ワイキキ」に出かけて海を見ながら昼ごはんを食べて来たよ(笑)

ついでに免税店に行ってみたけど、何も買わないで…というより「買いたい物が無かった」ですね。

              ♪   ♪   ♪

滞在中、一度だけピアノに向かいかけたけど、「駄目!駄目!」と自分に言い聞かせ、夕食後のテレビで東映のヤクザ映画を探しては楽しんでたよ。

ハワイで毎晩ヤクザ映画や時代劇を見るのも面白い事を今回始めて知ったよ。(笑)

              ♪   ♪   ♪

150111_105331

そんな事で、少しだけ体重が増えて(悠木も)帰って来ました。

代わり映えのしない風景ですが、写真を撮って来ました。

Hawaii01

Hawaii02

| | コメント (3)

« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »