« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »

2015年8月23日 - 2015年8月29日

2015年8月28日 (金)

久々にメリッサのレッスン

Melissa

昨日は入山アキ子のサマーディナーショー、新曲「女・なみだ酒」等、多くの曲を熱唱してくれた。

         ♪   ♪   ♪

今日は久しぶりにメリッサのレッスンが出来たの良かった。
また、これから軽井沢に帰ります。

| | コメント (2)

2015年8月26日 (水)

年を取ったよ~

明日はアコチャン(入山アキ子)のコンサートがメルパルク東京で行われるので、久し振りで東京にかえります。

 

             ♪   ♪   ♪

昨日、今日の軽井沢は夜の気温が20度近くに下がって、遂に電気ストーブを出した程でした。

「涼しい」を通り越して、寒いくらい。   東京は どうなんだろうな?

             ♪   ♪   ♪

ところで昨日ゴルフの写真を見てもらったけど、プレー中のボクの写真だけ出せなかった本当の理由は、何年ぶりかのボクのプレーはメタメタで見て貰うには気が引ける酷さ! …というのが真相でした(笑)

             ♪   ♪   ♪

Karuizawa

そこで…テニスをしているボクの格好いいプレーを見てください!

…と威張りたいのですが、実はテニスのラケットを触ることは何十年ぶり!

打ったボールは「とんでもない」方向に飛んで行く始末!年齢を痛感するばかり。

             ♪   ♪   ♪

そこで、せめて写真ぐらいは「カッコよく!」…とボール無しで格好つけて撮影をしたものでーす(笑)

| | コメント (2)

2015年8月24日 (月)

久しぶりにゴルフ

一昨日、作曲家のタオちゃん(田尾将実氏)とテイチクの近藤くん(テイチクディレクター)が軽井沢を訪ねて来てくれた。

タオちゃんは、かつて長い間、ボクの学院の講師をつとめてくれていた。
今は作曲家として大活躍だ。

(代表作に「泣きまね」(チャン・ウンスク)「風の午後」(北原ミレイ)等)

18
そして昨日は、悠木と4人で久しぶりにゴルフに行って来た。

20
懐しいメンバーで楽しい2日間だった。

1

2

3

ボクが打っているところの写真がないのは、ボクのカメラで撮影をしていたからです。

| | コメント (2)

« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »