« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »

2015年7月12日 - 2015年7月18日

2015年7月17日 (金)

新曲を故郷で披露!

サボり癖が身に付いてしまったのか… 気が付いたら「ブログ空白の日々」が続いてしまって、反省!

             ♪   ♪   ♪

でも、お陰で5、6月の多忙な日々の疲れをすっかり取り返すことが出来たよ。

             ♪   ♪   ♪

7月13日、兄の二十年祭の翌日は、悠木と入山アキ子と3人で山口放送に出演し て、新曲「女・なみだ酒」を披露!

Iriyama01

Iriyama02

ラジオとテレビを掛け持ちで出演!

             ♪   ♪   ♪

本番前には、わざわざ社長と会長も挨拶に来て下さり、特に赤間会長は本番中も 隣の部屋のモニターで番組を最後まで観てくださり、恐縮したよ。

| | コメント (3)

2015年7月14日 (火)

故郷に帰ってきたよ。

Houfu

12日の日曜日に故郷に帰って来ました。

             ♪   ♪   ♪

兄貴の「20年祭」(仏教では20回忌…と言うのでしょうか?)を防府天満宮の祖霊殿で行ったので、悠木と一緒に帰って来ました。

             ♪   ♪   ♪

兄はボクと違ってとても温厚な宗教家でした。

             ♪   ♪   ♪

この日祭壇に飾られた兄の写真は、子供や孫たち、そして弟や、その嫁(つまりボクと悠木ですが)…に囲まれて幸せそうに見えました。

| | コメント (2)

« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »