« 2015年4月26日 - 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »

2015年5月3日 - 2015年5月9日

2015年5月 8日 (金)

「サウンド友」の賛助出演は大成功!!

Soundtomo

一昨日は、「バリトン歌手・山本健二」氏のチャリティーリサイタルが上野の東京文化会館小ホールで行われた。

前にもこのブログで紹介したように、「サウンド友」のメンバーは全員“うん十年”前に山本健二氏と一緒に早大GREEクラブで歌っていた同期生。

             ♪   ♪   ♪

数年前にボクの作品「立ち止まればいいさ」(エイベックスから発売した作品)を歌って貰ったのがキッカケで結成したんです。(いきさつを知りたい方はカテゴリーの"サウンド友"で振り返ってみてください)

             ♪   ♪   ♪

話が脱線しましたが、一昨日のコンサートでは、第3部の「サウンド友のコーナー」で、ボクが指揮をして参加しました。

ブログの読者や、ボクの知り合い等、大勢の方が駆けつけてくれてこころ強かったですよ。

皆さん、どうもありがとう!

             ♪   ♪   ♪

アンコールでは、満席の会場の皆さんと、「みかんの花咲く丘」、「見上げてごらん夜の星を」、「故郷」を一緒に唄っ時には、会場が一体になって本当に素晴らしく歌っていたボクたちも感動しました。

| | コメント (2)

« 2015年4月26日 - 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »