« 2015年3月15日 - 2015年3月21日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »

2015年3月22日 - 2015年3月28日

2015年3月24日 (火)

メリッサのレッスンとお知らせ

Lesson
今日は久々にメリッサのレッスン。

学院の梅原さんもレッスンに来ていたので一緒に記念撮影。

              ♪   ♪   ♪

今週金曜日から日曜日までお台場で行われるブラジルカーニバル2015の最終日3/29(日)にメリッサも参加するようです。
詳細はメリッサのFacebookで見ることができます。

              ♪   ♪   ♪

ところで昨日のNHKのラジオ聴けなかったけど、どなたか録音している人いないかな?
もしあれば聴いてみたいな

| | コメント (1)

2015年3月23日 (月)

NHKラジオ深夜便でボクの作品集

このブログの読者の方から、今日のNHKラジオ深夜便の27時台(明日の3時)がボクの作品の特集だというお知らせを頂いたよ。

詳しくはnhkの番組ホームページ

              ♪   ♪   ♪

さすがに、深夜3時なのでボクは寝ているけど、人気のあるラジオ番組なのでいつも聞いている方は是非チェックしてみてくださいね。

| | コメント (2)

« 2015年3月15日 - 2015年3月21日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »