« カラオケ大会とBS日本のうた | トップページ | 久しぶりに六本木事務所へ »

2015年12月 8日 (火)

実は骨折だった。

ずいぶん前に悠木が足を捻挫した話を書いたと思うけど、なかなか良くならないので昨日MRIで検査をし直したら骨折した事が今頃になって判りました。

          ♪   ♪   ♪
その話をアコちゃん(入山アキ子)に話したら、たまたま今日珍しくスケジュールが入ってなかったので心配してすっ飛んで来てくれました。
          ♪   ♪   ♪
病院に行くのやお買い物など色々な役目をしてくれて、とても助かりました。
いい子です。

|

« カラオケ大会とBS日本のうた | トップページ | 久しぶりに六本木事務所へ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

エッ!骨折だったのですか!病院の・・・。
でも、原因が判明して良かったです。悠木先生、無理をなさいませんよう、1日も早く治られますように。
アコちゃんは本当に優しい方ですね。頭が下がります。

投稿: tomiちゃん | 2015年12月 8日 (火) 19時14分

悠木先生、骨折していらしたとは…!
品川のカラオケ大会では、
足を少し引きずっていらしたので
捻挫の後遺症かと気になってはいましたが…。
笑顔で審査をされ、みなさまにやさしいお言葉をかけていらしたのでそこまでとは思いませんでした。
アキ子さんも驚いたことでしょうね。
でも、すぐに駆けつけてくださり本当にやさしいですね。
悠木先生、一日も早く快復されますよう
お祈りしております。

投稿: Nao | 2015年12月 9日 (水) 07時48分

悠木先生、足を骨折されていたとのこと、お見舞い申し上げます。
早く良くなられることをお祈りしています。
忙しい中、先生宅に駆けつける入山アキ子さん、師匠思いの素敵な歌い手さんです。

投稿: 阿波藍 | 2015年12月 9日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ大会とBS日本のうた | トップページ | 久しぶりに六本木事務所へ »