« 「サウンド友」作品制作の続報 | トップページ | 実は骨折だった。 »

2015年12月 7日 (月)

カラオケ大会とBS日本のうた

0004_original

一昨日、入山アキ子の「女・なみだ酒、追憶のタンゴカラオケ大会」。

沢山の方が観に来てくれて大盛会でした。
0126_original
          ♪   ♪   ♪
大会の詳細はアコちゃん(入山アキ子)のブログを見て下さい。
          ♪   ♪   ♪
それから昨日は、NHK-BS日本のうたの放送日。
初めて出演だったので心配していたけど、堂々と歌っていたので安心して観れました。
一生懸命頑張っているようなので、みなさんも是非応援してあげてください。

|

« 「サウンド友」作品制作の続報 | トップページ | 実は骨折だった。 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

全国からの、それぞれの「女・なみだ酒」、素晴らしかったと存じます。
アコちゃん、NHK初出場の快挙、本当に多くの皆様の支えがあったのですね。
母親のような気持ちで、手に汗を握りながらの応援でした。
堂々と唄われて良かった!と、ホッと。
今後のますますのご活躍、期待しております。

投稿: tomiちゃん | 2015年12月 7日 (月) 20時47分

鈴木先生・悠木先生、近藤ディレクター
カラオケ大会の審査、お疲れ様でした。
出場者のみなさんの優劣つけがたい熱唱に
審査も大変だったことと思います。

そして日曜日のNHK『BS新日本のうた』
初出場のアキ子さんの姿に感無量でした。
同時録画し、何度も見ているうちに
胸がいっぱいになりました。
一つの夢を叶えて、さらに前進して行かれることでしょう。
これからも楽しみにしています!

投稿: Nao | 2015年12月 8日 (火) 07時35分

鈴木先生、悠木先生、カラオケ大会お疲れ様でした。入山アキ子さんのブログも読ませてもらいました。大盛況で素晴らしい大会の様子が伝わってきました。

BS日本のうた、観ている私も緊張していました。歌い終わった時のアキ子さんの泣き出しそうな表情には、ジーンときました。入山アキ子・♪「女・なみだ酒」が全国の演歌・歌謡曲ファンに届き、うれしい!です。次は、「NHK歌謡コンサート」への出演を願っています。

今朝は、テレビ和歌山での「洋子の演歌一直線」で♪「女・なみだ酒」を聴きました。聴くたびに新鮮で、聴けば聴くほどに心に伝わってくる良い曲です。
今後益々のご活躍を期待しています。

投稿: 阿波藍 | 2015年12月 8日 (火) 10時20分

島根からあきこさんーさちこさん応援しておりますー入山さんは大衆的で笑顔の素敵な歌手ですー後援会にも入って応援してますー鈴木先生これからもよろしくおねがいしますーあきこさんにお会いされたらよろしくお伝えくださいー鈴木先生の歌楽しみにしてますsun

投稿: 島根ー前田 | 2016年1月26日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サウンド友」作品制作の続報 | トップページ | 実は骨折だった。 »