« 入山アキ子初のベストアルバム | トップページ | 入山アキ子、BS日本のうた出演放送予定日 »

2015年10月23日 (金)

なかなか慣れないスマホ

携帯電話を「ガラケイ」からスマホに替えて、随分トキが経った筈なのに、未だにミスばかり…。

今回のミスは椎名サッちゃんから届いていた筈の「メール」に何日も気付かなかったというお粗末なミス!

         ♪   ♪   ♪

「ギックリ腰ならぬギックリ首」というボクのブログを読んだサッちゃんは心配してメールを入れて呉れたんですが…。そのお見舞いメールに気付いたのは、昨日の夕方だったんです。!

ボクは慌てて彼女に電話を入れて「心配メール」のお礼を言った訳です。

たまたま直接に電話が通じたので、いろいろ近況を話して呉れたよ。

         ♪   ♪   ♪

やっぱり、携帯で話す方が「ベンリ」?(笑)

Screenshot_20140610185414

この写真は昨日サッちゃんが送ってくれました。

|

« 入山アキ子初のベストアルバム | トップページ | 入山アキ子、BS日本のうた出演放送予定日 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

スマホは結構面倒らしいので、挑戦できません。(;_;)
さっちゃんも大変ご活躍で、良かったですね。優しいメール頂いて、先生の首が少しでも回復しますように・・・。

投稿: tomiちゃん | 2015年10月23日 (金) 20時54分

新しいものに慣れるには、本当に時間がかかりますね。
どんなに忙しくても、いつも先生方を気にかけていらっしゃるサッちゃん…
やさしいですね。

スマホも首を疲れさせる原因の一つかもしれません。
電話で直接声を聞くのが一番かな~と思います。

投稿: Nao | 2015年10月24日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子初のベストアルバム | トップページ | 入山アキ子、BS日本のうた出演放送予定日 »