« PRESS AWARDS JAPAN 2015 | トップページ | 入山アキ子初のベストアルバム »

2015年10月15日 (木)

ギックリ腰ならぬギックリ首(笑)

一昨日から首を捻挫してしまい、激痛で全く動きがとれなかった所、
昨日、アコちゃん(入山アキ子)がキャンペーンから戻ってきて、電話をくれた。

首の状態を話したら、心配してくれたんでしょう、「アルバムのサンプルが出来たのをお見せしたいので届けがてら、すぐ行きます!」と言って家に来てくれた。

首の痛みは相変わらずだけど、サンプルのジャケ写を見たり、話をしたりしているうちに、気分も良くなって来た…
というわけでせっかく来てくれたので写真を一枚撮った。

Iriyama

ボクのグルグル巻の首を見せたくないので、一緒に写真に入るのは遠慮したよ。

|

« PRESS AWARDS JAPAN 2015 | トップページ | 入山アキ子初のベストアルバム »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!主治医のアコちゃんがいて下さり本当に良かった。病も気分によりますから。
悠木先生、アコちゃんは笑みですが・・・鈴木先生は・・
でも、写真を撮られる位のお元気があり、少し安心。
無理なさらないで下さいね。首の捻挫?ですか。借金もないでしょうし???

投稿: tomiちゃん | 2015年10月15日 (木) 20時41分

首の捻挫ですか!?
むちうちのような状態でしょうか…。
その痛みの辛さ、お察しいたします。
もうすぐアキ子さんのアルバム発売という嬉しいニュースで
ご気分が良くなられて良かったです!
これから寒くなると筋肉も硬くなりがちですね。
どうか早く良くなられますようお祈りしております。

投稿: Nao | 2015年10月16日 (金) 07時39分

鈴木先生
首を捻挫とのこと、お見舞い申し上げます。
私も以前、首を痛めて身動きが取れなくなったことがありますが、大変で辛かったです。
どうぞ、お大事にしてください。回復をお祈りしています。

入山アキ子さんのアルバム、楽しみにしています。
今週、アキ子さんが徳島にキャンペーンで来られ、私も3箇所で参加させてもらいました。
どの会場も、アキ子さんにお会いするのは初めての方がほとんどでしたが、大変盛り上がり、沢山の方が楽しそうにアキ子さんと一緒に♪「女・なみだ酒」を歌っていました。
ほんと、アキ子さん頑張っておられます。

投稿: 阿波藍 | 2015年10月16日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRESS AWARDS JAPAN 2015 | トップページ | 入山アキ子初のベストアルバム »