« なかなか慣れないスマホ | トップページ | 入山アキ子の「女・なみだ酒のカラオケ大会」の打ち合わせ »

2015年10月28日 (水)

入山アキ子、BS日本のうた出演放送予定日

先日、ボクのギックリ首のブログを見て、いろんな人からお見舞いのコメントや電話を頂きました。

有難うございます。

お陰さまで痛みは殆ど無くなりました。

普通の生活に帰ったので安心して下さい。

         ♪   ♪   ♪

ところで、入山アキ子のBS日本のうたの放送予定日が12/6になったそうです。
楽しみにしていて下さい。

また、今日、クレオで作った「女・なみだ酒」と「追憶のタンゴ」の楽譜が発売になりました。
ボクと悠木とアコちゃんの一言アドバイスもついています。

@eliseという楽譜販売サイトで販売しております良かったら確認してみて下さい。

|

« なかなか慣れないスマホ | トップページ | 入山アキ子の「女・なみだ酒のカラオケ大会」の打ち合わせ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

まだまだ痛みで苦しんでいらっしゃるかと思っていましたので、普通に戻られたとの事で安心しました。
アコちゃん出場の「BS日本のうた」の放送日も決まり嬉しいです。
楽しみ(^O^)!

投稿: tomiちゃん | 2015年10月28日 (水) 20時30分

先生の首の痛みが殆んど無くなったとのことで安心しました。でも、無理をなさらないでお大事にしてください。
入山アキ子さんのBS日本のうた初出演の放送、楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2015年10月28日 (水) 22時18分

アキ子さんのBSの放送日を教えていただきありがとうございます!
今から、ワクワク楽しみにしています。
先生の首の痛みがなくなって本当に良かったです。

そして、楽譜の情報も…。
鈴木先生、悠木先生やアキ子さんのアドバイス付きなんて最高ですね~!

投稿: Nao | 2015年10月29日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか慣れないスマホ | トップページ | 入山アキ子の「女・なみだ酒のカラオケ大会」の打ち合わせ »