« 久々にメリッサのレッスン | トップページ | 久々の事務所 »

2015年9月 9日 (水)

入山アキ子が訪ねて来てくれました。

0p9081116dai

一ヶ月ちかく の軽井沢の生活を閉じて、ようやく東京に帰って来ました。

早速、昨日はアコちゃん(入山アキ子)が、自宅に訪ねて来てくれました。

         ♪   ♪   ♪

色々と近況報告を聞いて「頑張っているんだなぁ」というのが伝わって来ました。

張り切って、毎日の活動をしているみたいです。

|

« 久々にメリッサのレッスン | トップページ | 久々の事務所 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

猛暑と低温、台風と目まぐるしい列島でしたが、お元気でお帰りなさい。
先生方とアコちゃんのお元気な写真、嬉しいです。
アコちゃんも本当に頑張っていらっしゃいますね。お身体を心配しますが。
努力が報われますように・・・。心から応援致します。

投稿: tomiちゃん | 2015年9月 9日 (水) 14時00分

先生方がお帰りになられて、
アキ子さんもたくさん嬉しいご報告をされたのでしょうね。

「女・なみだ酒」も好評で、これからのご活躍がますます楽しみです~!

投稿: Nao | 2015年9月10日 (木) 07時25分

 入山アキ子さんのブログを拝見していますと、ほんとに毎日頑張っておられると思います。この頑張りに、早く、NHKなどからご褒美を頂けることを願っています。

 先日、岐阜県土岐市での「田川寿美&市川由紀乃コンサート」を観覧しました。♪「女…ひとり旅」、♪「哀愁港」など、何時もながら、素晴らしかったです。

投稿: 阿波藍 | 2015年9月10日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にメリッサのレッスン | トップページ | 久々の事務所 »