« 入山アキ子NHK新BS日本の歌に出演決定 | トップページ | PRESS AWARDS JAPAN 2015 »

2015年9月29日 (火)

アコちゃんとアドちゃん

Ado__ako

今日はアコちゃん(入山アキ子)とアドちゃん(松下アド)が偶然事務所で一緒になったので記念撮影をした。

軽井沢から帰ってきて久し振りに事務所が賑やかな事務所になりました。

Ado_ako

こんな写真を三人で撮影していたら、悠木が「なになに?」と部屋に入って来たのでもう一度4人で撮影(笑)

Akoado

|

« 入山アキ子NHK新BS日本の歌に出演決定 | トップページ | PRESS AWARDS JAPAN 2015 »

入山アキ子」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいお弟子さんたちが来られて、先生方も満面の笑みですね。
憧れの悠木先生、本当に素敵!(^O^)

投稿: tomiちゃん | 2015年9月29日 (火) 20時23分

素晴らしい活躍をされているお二人…。
笑顔が輝いていますね~!
鈴木先生も悠木先生もステキな笑顔。
見ているだけで幸せ気分です。
今日は亀有のリリオホールでアキ子さんに直接
「おめでとう!」を伝えたいと思います!

投稿: Nao | 2015年9月30日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子NHK新BS日本の歌に出演決定 | トップページ | PRESS AWARDS JAPAN 2015 »