« スマートフォンの特訓 | トップページ | アコちゃんとアドちゃん »

2015年9月28日 (月)

入山アキ子NHK新BS日本の歌に出演決定

入山アキ子がNHK新BS日本の歌に出演が決定したよ。

         ♪   ♪   ♪

実は、だいぶ前に報告を貰っていたんだけど、NHKから正式発表があるまで、お知らせ出来なかったので、やっと今日みなさんにお知らせする事が出来ました。

         ♪   ♪   ♪

念願の番組出演という事で本人もとても喜んでいます。

ファンへの感謝の想いや詳細も載せてあるのでアコちゃんブログもみてあげてね。

|

« スマートフォンの特訓 | トップページ | アコちゃんとアドちゃん »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アコちゃん、本当におめでとうございます。良かった!!
努力努力の日々。涙がでますね。先生方のお力添えもあった事でしょう。これからが正念場。いい歌届けて下さると思います。

投稿: tomiちゃん | 2015年9月28日 (月) 20時38分

この日を待ち望んでいました!!
先生方とアキ子さんの努力が報われた
本当に嬉しいニュースです!
大きな舞台から、さらに大きな舞台へと夢が無限に広がりますね。
放映を楽しみにしています~!

投稿: Nao | 2015年9月29日 (火) 08時37分

入山アキ子さんのNHK新・日本のうたへのご出演が決定して大変嬉しいので、もう一度投稿させて下さい。何時か何時かと待っていましたので、ほんとうに嬉しいです。
先生のブログ『入山アキ子が訪ねて来てくれました。』を読ませて頂いた時、新・BS日本のうたへの出演が内定したのでは?と思い、「この頑張りに、早く、NHKなどからご褒美を頂けることを願っています。」と書かせて頂きました。放送を楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2015年9月29日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマートフォンの特訓 | トップページ | アコちゃんとアドちゃん »