« 久しぶりにゴルフ | トップページ | 久々にメリッサのレッスン »

2015年8月26日 (水)

年を取ったよ~

明日はアコチャン(入山アキ子)のコンサートがメルパルク東京で行われるので、久し振りで東京にかえります。

 

             ♪   ♪   ♪

昨日、今日の軽井沢は夜の気温が20度近くに下がって、遂に電気ストーブを出した程でした。

「涼しい」を通り越して、寒いくらい。   東京は どうなんだろうな?

             ♪   ♪   ♪

ところで昨日ゴルフの写真を見てもらったけど、プレー中のボクの写真だけ出せなかった本当の理由は、何年ぶりかのボクのプレーはメタメタで見て貰うには気が引ける酷さ! …というのが真相でした(笑)

             ♪   ♪   ♪

Karuizawa

そこで…テニスをしているボクの格好いいプレーを見てください!

…と威張りたいのですが、実はテニスのラケットを触ることは何十年ぶり!

打ったボールは「とんでもない」方向に飛んで行く始末!年齢を痛感するばかり。

             ♪   ♪   ♪

そこで、せめて写真ぐらいは「カッコよく!」…とボール無しで格好つけて撮影をしたものでーす(笑)

|

« 久しぶりにゴルフ | トップページ | 久々にメリッサのレッスン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!軽井沢でゆっくりされたご様子良かったです。東京も涼しく秋を感じますね。
テニスのフォームも若々しく、かっこいいですから。
どうみても40代ですね。(^O^)

投稿: tomiちゃん | 2015年8月26日 (水) 20時37分

東京も昨日は肌寒かってです。
今日もそれほど暑くならないようですね。
お写真だけでしたら、先生のテニスのプレー姿カッコイイです~(o^-^o)
結果よりも運動することが大事ですよね!

投稿: Nao | 2015年8月27日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにゴルフ | トップページ | 久々にメリッサのレッスン »