« 故郷に帰ってきたよ。 | トップページ | 遅くなって面白くもない「ハワイの写真」だけど… »

2015年7月17日 (金)

新曲を故郷で披露!

サボり癖が身に付いてしまったのか… 気が付いたら「ブログ空白の日々」が続いてしまって、反省!

             ♪   ♪   ♪

でも、お陰で5、6月の多忙な日々の疲れをすっかり取り返すことが出来たよ。

             ♪   ♪   ♪

7月13日、兄の二十年祭の翌日は、悠木と入山アキ子と3人で山口放送に出演し て、新曲「女・なみだ酒」を披露!

Iriyama01

Iriyama02

ラジオとテレビを掛け持ちで出演!

             ♪   ♪   ♪

本番前には、わざわざ社長と会長も挨拶に来て下さり、特に赤間会長は本番中も 隣の部屋のモニターで番組を最後まで観てくださり、恐縮したよ。

|

« 故郷に帰ってきたよ。 | トップページ | 遅くなって面白くもない「ハワイの写真」だけど… »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

お疲れが取れたご様子、良かったですが、今年も異常な猛暑、決して無理なさいませんように・・・。
山口県での、ラジオ・テレビと先生方とご一緒出来たアコちゃん、とても心強かったでしょうね。
哀愁のあるアコちゃんの声にぴったりの切ない詩・思わず歌いたくなるメロディ、YouTubeで聴き入っております。
21日夕方CD店に入荷するそうです。待ち遠しい!!

投稿: tomiちゃん | 2015年7月17日 (金) 19時39分

鈴木先生、悠木先生、山口放送へのご出演お疲れ様でした。
徳島では、山口放送を聴くことも観ることも出来ませんでしたが、写真を見せていただき雰囲気を感じることが出来ました。ありがとうございました。
♪「女・なみだ酒」の大ヒットを祈念しています。

投稿: 阿波藍 | 2015年7月19日 (日) 10時49分

「女・なみだ酒」すばらしいスタートですね。
何度も聴かせていただいています。
たくさんの人々から愛されますね~♪

投稿: Nao | 2015年7月22日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 故郷に帰ってきたよ。 | トップページ | 遅くなって面白くもない「ハワイの写真」だけど… »