« アドのレッスン | トップページ | 故郷に帰ってきたよ。 »

2015年7月10日 (金)

鈴木淳音楽学院の同窓会

773

今日は六本木のClaps(クラップス)というお店で学院の同窓会(ランチパーティ)"七夕で会いましょう"が行われた。

             ♪   ♪   ♪

同窓生と歌謡アーティスト連盟の会員54名のが集まり盛り上がりました。
学院から歌手デビューした、叶純子、黒木憲ジュニア、入山アキ子、沢木柳、伊藤美裕、松下アドの6人も忙しい中参加してくれました。
77

             ♪   ♪   ♪

この他にも椎名佐千子も参加する予定だったのが、仕事でどうしても来れないので、「ボイスメッセージ」で参加してくれました。

             ♪   ♪   ♪

772

皆さん大盛り上がりで素敵なパーティーになりました。

|

« アドのレッスン | トップページ | 故郷に帰ってきたよ。 »

入山アキ子」カテゴリの記事

叶純子」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

沢木柳」カテゴリの記事

黒木憲ジュニア」カテゴリの記事

コメント

先生方初め、皆様にも久し振りにお逢いでき、幸せな1日でした。
会の先輩方も優しく声をかけて頂き、本当に楽しかったです。
事務所の皆様も、お疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2015年7月10日 (金) 20時28分

鈴木先生、おはようございます。
ブログへのコメント、ご無沙汰しまして、申し訳ありません。
昨日は、七夕で会いましょう、お疲れさまでした。
この会が始まって今年で3回目、毎年参加できることが、とても嬉しいです。
アキ子さんをはじめ、皆さん、お元気そうでよかったです。
アキ子さんの新曲も、とても素晴らしいですね。
鈴木先生、悠木先生、ありがとうございました。
これから、夏本番を迎えます。
お体、お大事になさってくださいね。

投稿: 小泉 | 2015年7月11日 (土) 07時53分

梅雨の晴れ間、皆さま方の笑顔がステキですね。
お写真から会場の和やかな雰囲気が伝わります。
次回はぜひその場でご一緒させていただきたいと思います~!

投稿: Nao | 2015年7月11日 (土) 09時08分

昨日はお疲れ様でした。
楽しいパーティーに参加させて頂き有難うございました。
父が生きていれば喜んで参加したと思うと寂しく思いますが、素敵なパーティーを天国から見守ってくれてたと思います。
「霧にむせぶ夜」緊張いたしました(笑)

投稿: 黒木憲ジュニア | 2015年7月11日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドのレッスン | トップページ | 故郷に帰ってきたよ。 »