« 新曲を故郷で披露! | トップページ | 軽井沢に逃げてきました! »

2015年7月22日 (水)

遅くなって面白くもない「ハワイの写真」だけど…

ハワイから帰って、あっという間に日にちが過ぎちゃった。 約束したので、ちょっとだけ写真を見てね。

             ♪   ♪   ♪

今回のハワイは本当になんにもせず、朝食が終るとすぐにショッピングセンター街を素通りして、公園まで真っ直ぐウォーキング。  …というのが、毎日の日課でした。

             ♪   ♪   ♪

一日だけ例外だったのが『美術館見学』 「何処にも行かなかった」…では余りにも恥ずかしいので(笑)

             ♪   ♪   ♪

公営の美術館ではなかったんだけど、結構楽しめたよ。

             ♪   ♪   ♪

Img_0057

その時の写真だけを見てね。 (後の写真は見飽きた程に同じ場所だから…)

             ♪   ♪   ♪

美術館はハワイ大学の校内ではないか?と思うほど近い場所だったので、ついでに大学の中まで見て、学生さんが利用してるコーヒーショップで一休みしてきたよ(笑)

Img_0064

大学の本部らしい建物を留学生になった気分で写して来たよ(笑)

|

« 新曲を故郷で披露! | トップページ | 軽井沢に逃げてきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます!
美術館での鑑賞良かったですね。大学の建物も厳かな雰囲気で時がゆっくり流れているよう。
憧れの悠木先生がステキです。
勿論、鈴木先生もステキです。(^<^)

投稿: tomiちゃん | 2015年7月22日 (水) 14時33分

ハワイでの休養は、ゆっくりと過ごされるのが一番だと思います。
ステキな美術館での悠木先生とのツーショットを拝見できて何よりです。

投稿: Nao | 2015年7月22日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲を故郷で披露! | トップページ | 軽井沢に逃げてきました! »