« サウンド友、食事会 | トップページ | ご無沙汰しました。 »

2015年6月15日 (月)

7/22に入山アキ子新曲

一昨日、入山アキ子の新曲の音源の最終調整が終わりました。
今日はその音源を使ってプロモーションビデオの撮影をしているそうです。

             ♪   ♪   ♪

タイトルは、"女・なみだ酒"
カップリングの追憶のタンゴは、入山アキ子にとっては新境地のジャンルになります。

発売は7/22です。
楽しみにしていてください。

             ♪   ♪   ♪

これでボクは締め切りから解放されたので、暫く体調を整える為にゆっくりしようかな。

|

« サウンド友、食事会 | トップページ | ご無沙汰しました。 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

7/22ですか!「女・なみだ酒」待ち遠しいです。
「追憶のタンゴ」もエーッ。と言う新鮮さ。
まだまだ先ですね・・・・。
お疲れ様でした。
最近お忙しすぎた先生、ゆっくり休んで下さいね。
今年は早くから暑すぎですもの。

投稿: tomiちゃん | 2015年6月15日 (月) 18時15分

先生、お疲れ様でした。「女・なみだ酒」試聴させていただきました。
アキ子さんのソフトで美しい歌声に哀愁感が漂い、早くフルコーラスを聴いてみたいです!
PVも楽しみですね。

投稿: Nao | 2015年6月16日 (火) 07時40分

鈴木先生、お疲れさまでした。ゆっくりしていただければと思います。
本日、「女・なみだ酒」のCDを予約しました。楽しみにしています。

昨日、徳島市内で開催された「田川寿美歌謡ショー」を観覧しました。自分の住んでいる町で聴いた寿美さんの素晴らしい歌の数々と笑顔、よかったです。

投稿: 阿波藍 | 2015年6月16日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンド友、食事会 | トップページ | ご無沙汰しました。 »