« 入山アキ子新曲のアレンジうちあわせ | トップページ | 入山アキ子ジャケット撮影 »

2015年5月15日 (金)

入山アキ子、新曲オーケストラ録音

Iriyama05
昨日は入山アキ子の新曲のオーケストラを録音でした。
いつも同じ録音風景ばかりでしたので、今回はプレーヤーの皆さんも一緒に撮影して貰いました。
             ♪   ♪   ♪

Iriyama03
Iriyama04
編曲は、前田俊明さんと南郷達也さん。
二人とも良いアレンジをしてくれました。
             ♪   ♪   ♪

Iriyama02

Iriyama01

今回は入山アキ子の違った面を引き出したくてカップリングにラテン・ミュージック風なメロディーを歌わせてみました。
ちょっと今までとは変わった味の入山アキ子を楽しみにしていてください。

Iriyama00
そのラテン・ミュージック風の作品をアレンジしてくれた南郷達也さんとも記念撮影。

|

« 入山アキ子新曲のアレンジうちあわせ | トップページ | 入山アキ子ジャケット撮影 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

オーケストラの皆様の録音風景、何度拝見してもゾクゾクしますね。おなじみの前田先生と南郷先生の編曲。大ベテランの先生方が勢ぞろいのお写真。有難うございます。
感激です。この様に多くの皆様により、素晴らしい曲が生まれるのですね。
しかも、ラテン・ミュージックですか!!
もう、期待で胸がいっぱい・・・。
圭子先生、満面の笑みですね。(^O^)

投稿: tomiちゃん | 2015年5月15日 (金) 21時08分

たくさんのスタッフの方々の協力のもとに、素晴らしい曲が生まれていくのですね。
カップリングにラテン・ミュージック風とは…?
どんな2曲か、ますます期待が膨らみます~!

投稿: Nao | 2015年5月16日 (土) 13時20分

入山アキ子さんの新曲オーケストラ録音の様子を見せていただきありがとうございました。新曲への期待がふくらんできます。

投稿: 阿波藍 | 2015年5月18日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子新曲のアレンジうちあわせ | トップページ | 入山アキ子ジャケット撮影 »