« 「サウンド友」の賛助出演は大成功!! | トップページ | 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 »

2015年5月11日 (月)

入山アキ子新曲のアレンジうちあわせ

Iriyama

今日は事務所で、入山アキ子の新曲のアレンジうちあわせでした。
次はいよいよレコーディングなので楽しみです。

|

« 「サウンド友」の賛助出演は大成功!! | トップページ | 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

懐かしい皆様お揃いの写真、有難うございます。
アコちゃんの新曲、先生方の入魂の1曲、今からワクワク、とっても楽しみにしております。
久し振りの悠木先生の元気なお姿、嬉しかったです。

投稿: tomiちゃん | 2015年5月11日 (月) 20時27分

「雨のよりそい花」「きずな道」そして「紀淡海峡」と、それぞれ趣の違う楽曲でしたが、
今度はどのような新曲でしょう~?
発売が待ち遠しいです…!

投稿: Nao | 2015年5月12日 (火) 07時18分

入山アキ子さんの新曲、楽しみにしています。

一昨日、横浜でアキ子さんの歌を聴くことができました。耳に負担をかけないようにホールの後ろの方で耳栓を付けての観覧でしたが、♪「紀淡海峡」など、歌の素晴らしさは十分に伝わって来て嬉しかったです。
大木惇史さんの歌も聴かせて頂きました。頑張っておられました。

投稿: 阿波藍 | 2015年5月12日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サウンド友」の賛助出演は大成功!! | トップページ | 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 »