« 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 | トップページ | 入山アキ子新曲の歌録音 »

2015年5月22日 (金)

入山アキ子ジャケット撮影

Iriyama01


今日は、入山アキ子の新曲CD用に使うための写真を撮影する日だった。

             ♪   ♪   ♪

ディレクターの要望とアコちゃんの希望もあって悠木が撮影現場に立ち会った。

             ♪   ♪   ♪

ボクは作曲家の鈴木邦彦さんと新宿で食事をしたり、お茶したり…で久しぶりにゆっくりした時間が持てて良かった。

邦彦さんと別れた後で、撮影現場に電話してみたら、まだ撮影の真っ最中という事だったので、神宮前の現場を訪ねてみた。

スタジオの中にソーッと入ってみたら先日のオケ録り(オーケストラの録音)の時に仮に歌ったアコちゃんの歌声がスタジオ中に響いて、撮影の真っ最中だった。

             ♪   ♪   ♪

その時に盗み撮りした写真を皆さんに披露しておくね。

Iriyama02

本物のジャケット写真はまだ秘密です。

|

« 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 | トップページ | 入山アキ子新曲の歌録音 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アコちゃんの新曲CD用ジャケット写真撮り風景、初めてお目にかかる皆様のお写真も・・・・。
早く写真拝見したいです。
鈴木淳先生も爽やかな5月の風の中、鈴木邦彦さんとゆっくりお話され、リフレッシュされて良かったです。

投稿: tomiちゃん | 2015年5月22日 (金) 20時39分

ジャケット撮影も終わり、新曲の準備がどんどん整ってきていらっしゃるようですね。
ご一緒にお仕事をされているときの様子を拝見できて、とても嬉しいです~!

投稿: Nao | 2015年5月23日 (土) 07時42分

CD用の写真の撮影に悠木先生、鈴木先生が立ち会われ、入山アキ子さんの歌声がスタジオ中に響いての撮影、素晴らしい写真が撮影されたと思います。曲と共にジャケットも楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2015年5月23日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子、新曲オーケストラ録音 | トップページ | 入山アキ子新曲の歌録音 »