« 伊藤美裕デビュー5周年記念ミユスト | トップページ | 明日は椎名佐千子がNHKラジオ »

2015年4月27日 (月)

入山アキ子新曲のうちあわせ

Iriyama
今日は入山アキ子の新曲の打ち合わせとレッスンをした。

             ♪   ♪   ♪

レッスンの後は天気が良かったので庭でお茶を飲んだよ。

Iriyama_02

ピアノで肩がこったので、アコちゃんが肩もみをしてくれました。

|

« 伊藤美裕デビュー5周年記念ミユスト | トップページ | 明日は椎名佐千子がNHKラジオ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

突然の新曲のお話、びっくり致しました。そして、大変、喜んでいます。どの様な曲調?早く聴きたいなあ・・・・。
先生方の入魂の曲。
アコちゃんも、痛々しいほど、頑張って頑張って・・・本当に身体が心配なほど。
次の曲で是非大舞台へ羽ばたいて頂きたい。きっと、出来ると信じています。

投稿: tomiちゃん | 2015年4月27日 (月) 20時45分

昨日はよい気候で、お庭でのお茶は最高でしたでしょうね!
アキ子さんに肩もみをされて先生、お幸せそうですnote
悠木先生の笑顔も最高ですね。
「紀淡海峡」の勢いもまだ根強いですが、
アキ子さんの新曲、またまた楽しみですheart04

投稿: Nao | 2015年4月28日 (火) 07時08分

入山アキ子さんの新曲の打ち合わせとレッスン、お疲れ様でした。庭での写真を拝見しましたら新曲も順調の様に思われます。アキ子さんが更にステップアップされる新曲、楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2015年4月28日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊藤美裕デビュー5周年記念ミユスト | トップページ | 明日は椎名佐千子がNHKラジオ »