« 歌い初め会無事に終了 | トップページ | 明後日 »

2015年2月 3日 (火)

歌い初め会に参加してくれた弟子歌手達

今日は歌い初め会を盛り上げてくれた歌手達の写真をお見せしましょう。

Shiina_2
椎名佐千子

Iriyama_3
入山アキ子

Miyu_itoh
伊藤美裕
Melissa
メリッサ・クニヨシ

Ado
松下アド



|

« 歌い初め会無事に終了 | トップページ | 明後日 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

お弟子様達の歌唱が素晴らしかったです。先生方も若々しい皆様のエネルギーを頂いて、以前よりお元気なご様子。
メリッサちゃんも昨年より随分お姉さんになり、弟さんが又、可愛い!!
会場の皆様も、孫を見るようにニコニコ大喜びでした。

投稿: tomiちゃん | 2015年2月 3日 (火) 20時55分

歌い初め会のお写真で、先生方のお元気なお姿や
歌手の皆さまが歌われているところを拝見できてとても嬉しく思いました。
今回はその場にいさせていただくことができませんでしたが、
またお目にかかれることを楽しみにしております。
メリッサちゃんがとても成長されているのに驚きました。

投稿: Nao | 2015年2月 4日 (水) 07時08分

ゲストの皆様の素敵な表情…当日のステージの様子が目の前に蘇えってくるようです
皆様のますますのご活躍を楽しみにしております

投稿: 夜の通勤快速 | 2015年2月 4日 (水) 14時37分

鈴木先生、おはようございます。

歌い初め会で歌ってくださった歌手の皆さんの写真、ありがとうございます。

さっちゃん~アキ子さん、美裕さん、メリッサちゃん、アドちゃん、皆さん、とても素晴らしい歌を歌ってくださいました。

メリッサちゃんが一年ぶりに大きく成長されてましたね。

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

写真載せてくださって、ありがとうございます。

投稿: 小泉 | 2015年2月 5日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌い初め会無事に終了 | トップページ | 明後日 »