« 椎名佐千子・伊藤美裕が出演 | トップページ | 明日は歌い初め会 »

2015年1月26日 (月)

明日、椎名佐千子がNHK歌謡コンサートに出演

明日、椎名佐千子がNHK歌謡コンサートに出演します。


番組のホームページによると、「早春慕情」と書いてあるので恐らくオリジナル曲を歌うと思います。
ファンの方は応援よろしくお願いします。

Ado_melissa

              ♪   ♪   ♪

それから今日は事務所で松下アドとメリッサのレッスン。
せっかくなので、一緒に外に出て撮影してみました。

|

« 椎名佐千子・伊藤美裕が出演 | トップページ | 明日は歌い初め会 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

久し振りの「松下アド」さんと「メリッサ」ちゃん、若々しくて元気いっぱい!先生もお元気そうで嬉しいです。
さっちゃんの「歌謡コンサート」録画予約致しました。又、歌のお店の方々にも、「見てね!」と宣伝して参りました。
「早春慕情」とっても楽しみワクワク。o(^▽^)o

投稿: tomiちゃん | 2015年1月26日 (月) 21時11分

明日は出勤日なので録画予約いたしました!
あとでじっくり拝見いたします♪
今日東京は暖かかったそうですね
先生をはじめ皆さんの表情もなんだか温かそうです
…伊藤美裕さんがキャンペーンで歌われた埼玉の若葉は意外と寒かったです

投稿: 夜の通勤快速 | 2015年1月26日 (月) 21時42分

歌謡コンサートで「早春慕情」を聴けそうですね。楽しみです。
最近、私の歌の教室でも覚えて歌われる方が増えています。
今の季節に合っていて、さっちゃんの清楚な雰囲気がステキですね。

投稿: Nao | 2015年1月27日 (火) 07時37分

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんが、歌謡コンサートで歌っているところは、しっかりと見ることできました。

「早春慕情」素晴らしかったです。

メリッサちゃんと、松下アドちゃんのレッスン、お疲れさまでした。

先生とメリッサちゃんと、アドちゃんの3ショットの写真、載せてくださって、ありがとうございます。

投稿: 小泉 | 2015年1月30日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子・伊藤美裕が出演 | トップページ | 明日は歌い初め会 »