« 2014年12月7日 - 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »

2014年12月14日 - 2014年12月20日

2014年12月19日 (金)

鈴木淳音楽学院の卒業生が大活躍

鈴木淳音楽学院・指導課の卒業生、伊藤誠さんが大活躍されていて、そのドキュメントが放送されるそうです。

              ♪   ♪   ♪

「七夕で会いましょう」や「歌い初め会」等、歌謡アーティスト連盟のイベントにも参加してくれている方です。

良かったら、見てみてくださいね。

BS-TBS(全国放送)
2014/12/21(日)12:00~12:55

(故郷)山陰放送TV
2014/12/27(土)15:00~15:55

              ♪   ♪   ♪

実は、ボクは仕事で見ることが出来ないので、誰か録画してくれないかな?(笑)

| | コメント (4)

2014年12月16日 (火)

アロエの花、今年は…

141214_143308

今年の我が家のアロエは早くも花が咲きそうです。

              ♪   ♪   ♪

まだこれから寒くなるので、もう少し頑張って欲しいね。

| | コメント (5)

2014年12月15日 (月)

メリッサの歌録音

Melissa_02
先週の木曜日はメッリサの歌の録音
だった。
作詞家の山川啓介さんも一緒に立ち会って貰った。

              ♪   ♪   ♪

Melissa_01

2曲録音したうちの1曲は、弟のムリロ君もコーラスに参加。
二人で楽しそうに歌ってましたよ。

              ♪   ♪   ♪

ディレクターもミキサーも、彼女の堂々と歌い上げる姿に「とても小学生とは信じられない!」と言って感動していました。

              ♪   ♪   ♪

来年1月31日に行う、「歌い初め会」のパーティーではメッリサも参加する予定です。

| | コメント (6)

« 2014年12月7日 - 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »