« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »

2014年12月7日 - 2014年12月13日

2014年12月11日 (木)

愛(まな) 弟子二人が「歌謡コンサート」に出演

一昨日の「NHK歌謡コンサート」に出演したサッチャン(椎名佐千子)は、やっぱり新曲の「早春慕情」を歌ったね。1コーラスだけしか聴けなかったのは残念だったけど…

              ♪   ♪   ♪

この夜、テレビを観ていて嬉しかったのは、八代亜紀も出演していて、サッチャンに “妹弟子、頑張れ”と言って声を懸けて呉れたことです。

              ♪   ♪   ♪

サッチャンも余程嬉しかったらしく、番組が終ってすぐ電話を呉れて、「八代さんがとても優しくして下さいました」…と報告して呉れたよ。

              ♪   ♪   ♪

なにげなしにテレビを見てたらボクの写真まで出てきたのでビックリしたよ(笑)

              ♪   ♪   ♪

これで、入山アキ子も一緒に出たら言う事ないんだけどね。

| | コメント (5)

2014年12月 9日 (火)

メリッサのオーケストラを録音しました。

Melissa
先週の土曜日にメリッサのオーケストラの録音をしました。

              ♪   ♪   ♪

明後日は、いよいよ歌のダビングなので今日は録音前最後のレッスン。
楽しみにしていてください。

              ♪   ♪   ♪

それから今日の歌謡コンサートに椎名佐千子が出演するので、ファンの方は是非見てみてくださいね。

| | コメント (6)

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »