« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »

2014年10月19日 - 2014年10月25日

2014年10月24日 (金)

11月26日発売の椎名佐千子の新曲

椎名さっちゃんの新曲は来月の26日に発売されます。

               ♪   ♪   ♪

前にも書いたと思うけど今度の作品は今までの曲とは、かなり趣(おもむき)が違ってるので、さっちゃんも戸惑うんじゃないかと実は心配してたんですが…。

               ♪   ♪   ♪

いざ録音を始めてみると、ボクの心配は全く「余計な心配」でした。

実に立派に歌いこなしてくれたんです。

               ♪   ♪   ♪

是非、みなさんにも聴いてみて欲しいし、歌って見て欲しいですね。

「挑戦し甲斐がある作品」だと思いますよ。

               ♪   ♪   ♪

忘れてました!
曲名は…
【早春慕情】 です。
(11月26日に発売されます)

               ♪   ♪   ♪

「さっちゃん」が、あまり素晴らしい歌を歌って呉れたので昨日はご褒美に六本木ヒルズの51階にあるレストランに連れて行って食事をご馳走しました(笑)

               ♪   ♪   ♪

…と、ここまで書いてたら…なんと丁度、たった今、キングレコード宣伝部から《早春慕情》の ジャケット写真が事務所のパソコンに送信されて来ました。
なんと凄いタイミング!

               ♪   ♪   ♪

皆さんも見て〜!

2_2

そして、六本木ヒルズから事務所に戻り、ヒットを願って三人でVサイン。

Dcf00001

| | コメント (4)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »