« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月21日 - 2014年9月27日

2014年9月26日 (金)

メリッサのおばあちゃんから

Photo_26092014_17_59_11

今日は、メリッサのレッスン。

メリッサのおばあちゃんが東京に遊びに来たので沖縄の"ちゅらがい"と言うお菓子をおみやげに頂きました。

            ♪   ♪   ♪

レッスンの後、事務所のみんなで頂きました。

            ♪   ♪   ♪

おばあちゃん、ごちそうさま!

| | コメント (4)

2014年9月24日 (水)

打ち合わせ

Jimusho

今日は、事務所のスタッフと今後のイベント等について打ち合わせをした

            ♪   ♪   ♪

Iriyama

打ち合わせが終わる頃、アコちゃん(入山アキ子)が、仕事の報告をしに来てくれました。

| | コメント (3)

2014年9月22日 (月)

華恋の二人をレッスン

今日は事務所でコロムビアの坊井ディレクターと打ち合わせの後、初めて華恋にレッスンをした。

            ♪   ♪   ♪

01_2

このところ伊藤美裕やメリッサのレッスンも忙しいので、華恋の二人に直接指導する時間がなかったけど、二人の歌があまりにも酷い状態だったので、遂に特別にレッスンする事にしました。

            ♪   ♪   ♪

今日のアドバイスで、二人が何か良いきっかけをつかんでくれたら嬉しいです。


02_2

レッスンの後ヘトヘトになったボクに二人がマッサージをしてくれました。

| | コメント (2)

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »