« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014年9月14日 - 2014年9月20日

2014年9月19日 (金)

メリッサのレッスン

Melissa

今日はメリッサのレッスン。

            ♪   ♪   ♪

Melissa02

お姉ちゃんが一生懸命に練習をしている間に弟のムリロ君は一生懸命そうめんを食べていました。




| | コメント (7)

2014年9月18日 (木)

今日は事務所で

今日は六本木の事務所で伊藤美裕のレッスン。

            ♪   ♪   ♪

そろそろレコーディングの日程なども決まってきそうなので、かなり集中して練習をしました。

| | コメント (4)

2014年9月16日 (火)

3年振りのメタメタゴルフ

F1000043_2
F1000042

13日から15日迄の連休に、テイチクの近藤ディレクターを誘って、一旦引き上げた軽井沢に行ってきた。

            ♪   ♪   ♪

近藤君はボクが田川寿美を軽井沢で特訓していた時、ボクの弟子としてわが社のマネージャーを兼ねて、軽井沢で合宿した仲間だから、故郷に里帰りしたようなもの!

            ♪   ♪   ♪

久し振りに僕たち夫婦と、3人で過ごす日々は懐かしくも楽しい数日だったよ。

            ♪   ♪   ♪

滞在中に3人でハーフラウンドのゴルフに出掛けたんだけど…

ボクだけは2年間ゴルフをやってなかったので、歩くことだけでも不安だったよ。

            ♪   ♪   ♪

3ホールだけ、お付き合いしようと思ってたのが、つい本気になって最後までラウンドしてしまったよ(笑)

            ♪   ♪   ♪

スコアは酷いものだったけど、なんとかゴルフを出来た事がとても嬉しかった。

寿美は居ないけど、20何年か前の昔を思い出して楽しい休日だった。

| | コメント (4)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »