« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »

2014年9月7日 - 2014年9月13日

2014年9月12日 (金)

伊藤美裕が我が家で初レッスン

今日は成城の自宅で伊藤美裕のレッスンをした。

美裕ちゃんが我が家に来るのは初めて。

            ♪   ♪   ♪

今日のレッスンの成果もあって、面白い作品になりそうです。

| | コメント (4)

2014年9月11日 (木)

伊藤美裕新曲のうちあわせ

Photo_11092014_17_04_08
今日は伊藤美裕の新曲のうちあわせを担当の坊井ディレクターとした。

            ♪   ♪   ♪

うちあわせの後は、伊藤美裕ちゃん本人が来て、早速新曲をレッスンをしてみた。

面白い作品になりそうなので、初めてのレッスンだけどかなり熱が入りました。

            ♪   ♪   ♪

写真は3人でうちあわせをしている所。

| | コメント (4)

2014年9月10日 (水)

久し振りにメリッサのレッスン

さっちゃん(椎名佐千子)の新曲録音や…、みゆちゃん(伊藤美裕)の新曲の作品作りに掛かりっきりで、メリッサのレッスンが出来てなかった。

            ♪   ♪   ♪

今日は、およそ1ヶ月振りのレッスンだったけど、何時ものように発声のレッスンから始めたら、彼女の音域が随分広くなっていたのには驚いた! 

            ♪   ♪   ♪

…ところで、久し振りにブログを復活したところ、随分の方から優しいコメントを頂いて感激しましたよ!
本当に有難う!

            ♪   ♪   ♪

さっちゃんの作品は既にジャケット写真も撮り終って、ボクの所にはプロモート用のCDも届いたので早く皆さんに聴いて貰いたくて、ムズムズしてます(笑)

| | コメント (4)

« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »