« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »

2014年8月31日 - 2014年9月6日

2014年9月 4日 (木)

クニイ君久し振りに出勤!

クニイ君が久し振りに会社に出勤してくれた!
良かった!
  少しやつれていたけど、出来上がっていた曲の楽譜をパソコンで清書してくれた。

            ♪   ♪   ♪

やっぱり、ボクの汚い鉛筆の楽譜より綺麗でいい。

           ♪   ♪   ♪

とにかく良かった!

| | コメント (5)

2014年9月 2日 (火)

軽井沢でのある日

Fw:写真です。
今回の軽井沢滞在中には、入山アキ子と、テイチクレコードの近藤ディレクターが陣中見舞いに来てくれた。

7月23日発売の新曲「紀淡海峡」が“とても好調”…と言う二人の報告にボクの疲れはてた心身は、すっかり元気回復!

| | コメント (3)

2014年8月31日 (日)

御無沙汰しました!

もしかしたら、ボクが「ダウンしたのかな?」…と、思われたかもしれませんね。

         ♪   ♪   ♪

実は今まで、このブログの文章の所々を目立つように色付けしてたのは事務所のクニイ君だったのですが… 
その彼、出社出来ない状態なのです。

         ♪   ♪   ♪

しかし、これ以上ブログを休んでしまったら、「あいつ、もう駄目じゃないか!」…と思われるので、写真以外の色付けは無しで再開することにしました。

         ♪   ♪   ♪

…で、あの間のボクは、疲れ果てた体を休める事と、伊藤美裕ちゃんの曲作りをするために軽井沢に隠ってたんです。

         ♪   ♪   ♪

その辺りの事はまた改めて報告するね。

| | コメント (7)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »