« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »

2014年7月13日 - 2014年7月19日

2014年7月19日 (土)

アコちゃんの迎えで助かった

一昨日は、サッチャンの長時間の録音と「打ち上げ」の乾杯で、帰りが遅くなってしまい、しかも帰宅してから又々録音済みのサッチャンの歌を聴いてしまったので寝るのが遅くなってしまった。

         ♪   ♪   ♪

お陰で…昨日は伊藤美裕ちゃんのレッスン日だったんだけど、事務所に着いた時は既にクタクタ!

         ♪   ♪   ♪

それでも熱中する性分のボクは、レッスンを始めて仕舞うと、疲れなんてすっ飛んでしまって長時間になってしまった。

…でも、終った瞬間にグターッ!と椅子に座り込んだよ。

         ♪   ♪   ♪

それでも助かったのは…なんと!アコチャン(入山アキ子)が目の前の椅子に座っていて「車でお宅まで送ります」と、言って呉れたんです。

         ♪   ♪   ♪

後からよく聞いたら、悠木が事務所の近くのラジオ局で出演していた彼女に「鈴木が事務所に居るよー」と電話したみたいで…。

         ♪   ♪   ♪

本当に助かった。
彼女の車に乗った途端に、ボクは眠りこけたみたいで…気が付けば我が家の前だったよ。

| | コメント (3)

2014年7月18日 (金)

椎名佐千子の歌録音

Img_1307
昨日、キングレコードのスタジオで、さっちゃん(椎名佐千子)の歌の録音があった。

         ♪   ♪   ♪

今回の作品は今までとは全く違う作風なので、楽しみにしていてください。

発売日等が告知できるようになったら、またお知らせします。

         ♪   ♪   ♪

さっちゃんには日頃は、ビールを飲むのを禁止してる筈だけど?昨日は特別に許可をして

プロダクションの社長とマネージャーとクニイ君と悠木も一緒に乾杯をしました。

| | コメント (3)

2014年7月15日 (火)

椎名佐千子、オーケストラレコーディング



今日はキングレコードのスタジオに椎名佐千子の新曲のオーケストラレコーディングに行って来た。

明後日は歌のレコーディングなので、詳細はまた後日お知らせします。

| | コメント (2)

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »