« メリッサの録音うちあわせと椎名佐千子の早春慕情の発売 | トップページ | メリッサのオーケストラを録音しました。 »

2014年12月 4日 (木)

まもなくメリッサの録音と、来週の歌謡コンに椎名佐千子が出演

Img_2707
明後日はメリッサのオーケストラの録音があるので、今日はそれに向けて事務所でレッスンをした。

              ♪   ♪   ♪

それから、NHK歌謡コンサートのホームページを見ると、来週12/9(火)の歌謡コンサートに椎名佐千子が新曲「早春慕情」と「冬隣」(ちあきなおみのカバー)で出演するそうです。

時間のある方は是非見てください。

|

« メリッサの録音うちあわせと椎名佐千子の早春慕情の発売 | トップページ | メリッサのオーケストラを録音しました。 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

メリッサちゃんのオーケストラ録音、どのような感じの曲調でしょうか。楽しみです。
「歌謡コンサート」早速録画予約致しますね。
「早春慕情」皆様の評判が「凄い!」いいです。大ヒットの予感が・・・応援しています。

投稿: tomiちゃん | 2014年12月 4日 (木) 20時57分

メリッサちゃんの表情がとても大人の雰囲気になってきたような気がします。
サッちゃんはもう新曲で歌謡コンサートに出演されるのですね。「早春慕情」好評ですね。
「冬隣」も楽しみです!

投稿: Nao | 2014年12月 5日 (金) 07時43分

鈴木先生、おはようございます。

間近に迫った、メリッサちゃんのオーケストラの録音に向けて、レッスン、お疲れさまでした。

さっちゃんの歌謡コンサートの出演、見ることできず、残念でした。

メリッサちゃんの曲、楽しみにしてますね。

投稿: 小泉 | 2014年12月12日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリッサの録音うちあわせと椎名佐千子の早春慕情の発売 | トップページ | メリッサのオーケストラを録音しました。 »