« メリッサのオーケストラを録音しました。 | トップページ | メリッサの歌録音 »

2014年12月11日 (木)

愛(まな) 弟子二人が「歌謡コンサート」に出演

一昨日の「NHK歌謡コンサート」に出演したサッチャン(椎名佐千子)は、やっぱり新曲の「早春慕情」を歌ったね。1コーラスだけしか聴けなかったのは残念だったけど…

              ♪   ♪   ♪

この夜、テレビを観ていて嬉しかったのは、八代亜紀も出演していて、サッチャンに “妹弟子、頑張れ”と言って声を懸けて呉れたことです。

              ♪   ♪   ♪

サッチャンも余程嬉しかったらしく、番組が終ってすぐ電話を呉れて、「八代さんがとても優しくして下さいました」…と報告して呉れたよ。

              ♪   ♪   ♪

なにげなしにテレビを見てたらボクの写真まで出てきたのでビックリしたよ(笑)

              ♪   ♪   ♪

これで、入山アキ子も一緒に出たら言う事ないんだけどね。

|

« メリッサのオーケストラを録音しました。 | トップページ | メリッサの歌録音 »

八代亜紀」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

火曜日の夜は感激でした。さっちゃんの「早春慕情」八代亜紀さんの出演、励まし、先生のお写真・・・。
何度も録画見直しています。
アコちゃんも間もなくお仲間入りできますように・・・祈ります。
大丈夫!
あれだけ頑張って、頑張っていますもの。
応援しています。

投稿: tomiちゃん | 2014年12月11日 (木) 18時01分

今週の歌謡コンサートは何時も以上にテレビで観ていて力が入りました。椎名佐千子さん、テレビで観るたびに進歩していると思います。
私も入山アキ子さんが早く一緒に出られたらと思いました。
頑張っておられるアキ子さん、今週末には徳島にもキャンペーンに来られますので、応援に行かせていただきます。

投稿: 阿波藍 | 2014年12月11日 (木) 21時36分

先生のお写真が出て、八代亜紀さんとさっちゃんが並んでいらしたときは本当に感動しました。
素晴らしいお弟子さんたちですね。
アキ子さんの登場も間もなくかと思います。
もっともっと応援してゆきたいです!

投稿: Nao | 2014年12月12日 (金) 07時20分

入山アキ子さんが出演できない理由が知りたい、変です。素晴らしい曲を連続して歌唱して人気あるんだが?レコード会社の責任なんでしょうか

投稿: あきら | 2014年12月12日 (金) 09時41分

鈴木先生、おはようございます。

先日の歌謡コンサートは、自分も見てました。

八代亜紀さん、さっちゃんに優しくしてくださったそうで、さっちゃんも、とても嬉しかったと思います。

アキ子さんも、日々頑張っていらっしゃるので、歌謡コンサートに出演される日を自分も楽しみにしています。

アキ子さんが出演される日を楽しみに待ちながら、これからも応援していきたいと思います。

投稿: 小泉 | 2014年12月22日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリッサのオーケストラを録音しました。 | トップページ | メリッサの歌録音 »