« 伊藤美裕、録音の打ち合わせ | トップページ | 伊藤美裕新曲アレンジ打ち合わせとメリッサレッスン »

2014年10月24日 (金)

11月26日発売の椎名佐千子の新曲

椎名さっちゃんの新曲は来月の26日に発売されます。

               ♪   ♪   ♪

前にも書いたと思うけど今度の作品は今までの曲とは、かなり趣(おもむき)が違ってるので、さっちゃんも戸惑うんじゃないかと実は心配してたんですが…。

               ♪   ♪   ♪

いざ録音を始めてみると、ボクの心配は全く「余計な心配」でした。

実に立派に歌いこなしてくれたんです。

               ♪   ♪   ♪

是非、みなさんにも聴いてみて欲しいし、歌って見て欲しいですね。

「挑戦し甲斐がある作品」だと思いますよ。

               ♪   ♪   ♪

忘れてました!
曲名は…
【早春慕情】 です。
(11月26日に発売されます)

               ♪   ♪   ♪

「さっちゃん」が、あまり素晴らしい歌を歌って呉れたので昨日はご褒美に六本木ヒルズの51階にあるレストランに連れて行って食事をご馳走しました(笑)

               ♪   ♪   ♪

…と、ここまで書いてたら…なんと丁度、たった今、キングレコード宣伝部から《早春慕情》の ジャケット写真が事務所のパソコンに送信されて来ました。
なんと凄いタイミング!

               ♪   ♪   ♪

皆さんも見て〜!

2_2

そして、六本木ヒルズから事務所に戻り、ヒットを願って三人でVサイン。

Dcf00001

|

« 伊藤美裕、録音の打ち合わせ | トップページ | 伊藤美裕新曲アレンジ打ち合わせとメリッサレッスン »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
11月26日・・・待ち遠しいですね。
少しでもいいですから、どのような曲調かを聴きたいで~す。
先生が絶賛される程のさっちゃんの出来映え。
さっちゃんも、もうベテランですね。
さっちゃんのジャケット写真可愛い!!。
鈴木先生、悠木先生のお元気な姿、安心致しました。

投稿: tomiちゃん | 2014年10月24日 (金) 20時49分

さっちゃんのジャケット写真ステキですね。
いろいろな雰囲気を醸し出せるすばらしい歌手のさっちゃん!
「早春慕情」どんな曲でしょう~。ワクワクしますね!

投稿: Nao | 2014年10月25日 (土) 08時41分

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんの新曲が11月26日に決まったそうですね。

タイトルが早春慕情。曲調も今までの作品と違っているそうなので、どのような曲になっているか、早く聴いてみたいです。

さっちゃんも見事に歌いこなしてくれたそうで、一緒のお食事も楽しい時間過ごせたかと思います。

さっちゃんの新曲、楽しみに待っています。

投稿: 小泉 | 2014年10月30日 (木) 06時05分

鈴木先生おはようございます悠木先生もお元気そうで安心しました。さつちやんの新曲早春慕情とても楽しみです。2,3日前に予約しました。26日が待ちどうしい!!!
歌い始めがまた楽しみです。 
              

投稿: sakai mitiyo | 2014年11月 3日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊藤美裕、録音の打ち合わせ | トップページ | 伊藤美裕新曲アレンジ打ち合わせとメリッサレッスン »