« 御無沙汰しました! | トップページ | クニイ君久し振りに出勤! »

2014年9月 2日 (火)

軽井沢でのある日

Fw:写真です。
今回の軽井沢滞在中には、入山アキ子と、テイチクレコードの近藤ディレクターが陣中見舞いに来てくれた。

7月23日発売の新曲「紀淡海峡」が“とても好調”…と言う二人の報告にボクの疲れはてた心身は、すっかり元気回復!

|

« 御無沙汰しました! | トップページ | クニイ君久し振りに出勤! »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

軽井沢滞在中、アキ子さんとテイチクの近藤ディレクターさんが、来てくださったんですね。

新曲「紀淡海峡」、好調のようで、自分もとても嬉しいです。

アキ子さんも、いろいろところで、歌って新曲を皆さんに届けているみたいですね。

アキ子さんと近藤さんからのご報告で、先生も心身共に元気になられて、よかったです。

投稿: 小泉 | 2014年9月 2日 (火) 06時10分

ステキなお写真ですね!「紀淡海峡」は本当に評判が良く、たくさんの方が歌われています。歌詞と曲と歌声が見事に合わさって、聴いていても歌っていても心に響きます。

投稿: Nao | 2014年9月 2日 (火) 07時16分

先生方お二人、近藤先生、アコちゃんのお元気な姿、安心しました。猛暑の今夏、それぞれお忙しい皆様お疲れ様でした。「紀淡海峡」本当に好調ですね。
涙ぐましい程の頑張りのアコちゃん。どうぞNHKに出場できますように・・・。
鈴木先生、すこし頬がふっくら。良かった!

投稿: tomiちゃん | 2014年9月 2日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御無沙汰しました! | トップページ | クニイ君久し振りに出勤! »