« 入山アキ子「紀淡海峡」出だし好調 | トップページ | メリッサの近況 »

2014年7月30日 (水)

メリッサが三重県のイベントに参加しました。

先週の土曜日に三重県四日市で行われたニッケン学園の「多文化共生フェスタ」にメリッサがゲスト出演しました。

愛を信じたい(八代亜紀)、ハナミズキ(一青窈)、瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)等、アンコールを含め9曲を歌ったそうです。

         ♪   ♪   ♪

「とても楽しかった」…と、今日レッスンに来たメリッサが話していました。
イベントの様子は三重県のポータルサイト(ポルトガル)で写真がご覧になれます。
※ページ内各カメラマンの横に数字があります。数字をクリックすると他の写真も見ることが出来ます。

         ♪   ♪   ♪

また昨日のブログで入山アキ子の「紀淡海峡」が好調とお知らせしましたが、
今日更にオリコン演歌・歌謡ランキングでなんと初登場4位でした。
皆さんのおかげです。

|

« 入山アキ子「紀淡海峡」出だし好調 | トップページ | メリッサの近況 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、初めまして。いちのせ と申します。
1年前からMelissaさんの応援をしております。
今回Melissaさんに逢いに三重に行ってまいりました。
彼女の歌を聴いて言葉にならないくらい感動致しました。
鈴木先生のおかげで日本で彼女に逢うことができ、本当に感謝しております。
これからも、どうかお身体を大事になさって下さい。
遠くから皆様のことを応援しております。
急なコメントになり恐縮です。では。

投稿: 一瀬 真次 | 2014年7月30日 (水) 20時18分

メリッサちゃんのすでに素晴らしい活躍ぶりに、驚きました。
今後、無限の可能性を秘めた、可愛いいお弟子さん、早くテレビで拝見したいものですね。
アコちゃん、大ブレークの兆し。

投稿: tomiちゃん | 2014年7月30日 (水) 20時57分

鈴木先生、おはようございます。

メリッサちゃん、三重県で行われたイベントにゲスト出演されたそうですね。

9曲も歌ったんですね。アンコールも出たそうですし、盛り上がってよかったです。

アキ子さんのブログを見て自分も知りましたが、オリコンランキング4位だったそうです。

アキ子さんも喜んでいると思います。

これからも、応援していますね。

投稿: 小泉 | 2014年7月31日 (木) 05時59分

メリッサちゃんの活躍が始まっているのですね。これからがとても楽しみです。
そしてアキ子さんの「紀淡海峡」がオリコン4位という快挙、おめでとうございます!本当に自分のことのように嬉しく思います。アキ子さんの名が、日本中に広がっているのを強く感じています。

投稿: Nao | 2014年7月31日 (木) 07時10分

オリコン演歌・歌謡週間ランキング初登場4位!、おめでとうございます。
大ヒットにより、加太に歌碑が建つことを祈って、四国からエールを送っています。

投稿: 阿波藍 | 2014年7月31日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子「紀淡海峡」出だし好調 | トップページ | メリッサの近況 »