« 椎名佐千子の歌録音 | トップページ | 明日は入山アキ子の「紀淡海峡」の発売日 »

2014年7月19日 (土)

アコちゃんの迎えで助かった

一昨日は、サッチャンの長時間の録音と「打ち上げ」の乾杯で、帰りが遅くなってしまい、しかも帰宅してから又々録音済みのサッチャンの歌を聴いてしまったので寝るのが遅くなってしまった。

         ♪   ♪   ♪

お陰で…昨日は伊藤美裕ちゃんのレッスン日だったんだけど、事務所に着いた時は既にクタクタ!

         ♪   ♪   ♪

それでも熱中する性分のボクは、レッスンを始めて仕舞うと、疲れなんてすっ飛んでしまって長時間になってしまった。

…でも、終った瞬間にグターッ!と椅子に座り込んだよ。

         ♪   ♪   ♪

それでも助かったのは…なんと!アコチャン(入山アキ子)が目の前の椅子に座っていて「車でお宅まで送ります」と、言って呉れたんです。

         ♪   ♪   ♪

後からよく聞いたら、悠木が事務所の近くのラジオ局で出演していた彼女に「鈴木が事務所に居るよー」と電話したみたいで…。

         ♪   ♪   ♪

本当に助かった。
彼女の車に乗った途端に、ボクは眠りこけたみたいで…気が付けば我が家の前だったよ。

|

« 椎名佐千子の歌録音 | トップページ | 明日は入山アキ子の「紀淡海峡」の発売日 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

先生、最近は本当にお忙しすぎですね。お元気そうで喜んでおりますが、あまり無理をなさいませんように・・・。心配です。
アコちゃんには、いつも助けて頂いて良かったですね。
優しく思いやりのあるアコちゃん、頑張りすぎて心配。
「紀淡海峡」YouTubeで何度も何度も聴かせて頂きました。魅せられるような作風ですね。大ヒットの予感がします。22日夕方CDが着くそうで楽しみです。
頑張って「アコちゃん」!

投稿: tomiちゃん | 2014年7月19日 (土) 20時43分

先生、録音にレッスンにとハードな毎日でだいぶお疲れのご様子…どうぞお身体など壊したりなさいませんように
それにしても入山さんのお迎えはグッドタイミング!
気の利く素敵なお弟子さんですね♪

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年7月22日 (火) 14時02分

鈴木先生、おはようございます。

お疲れの中、伊藤美裕さんのレッスン、お疲れさまでした。

アキ子さんが、ご自宅まで、送ってくださったそうですね。

アキ子さんの、先生へのお気遣い、優しさは、本当にいつも素晴らしいですね。

先生もご安心されて、眠られてしまったのだと思います。

よかったですね。

投稿: 小泉 | 2014年7月23日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子の歌録音 | トップページ | 明日は入山アキ子の「紀淡海峡」の発売日 »