« 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット | トップページ | 七夕で会いましょう2014もう少し写真をお見せします »

2014年7月 7日 (月)

七夕で会いましょう2014

771_2
七夕の今日は、昨年から始まったイベント、「七夕で会いましょう」(鈴木淳音楽学院と歌謡アーティスト連盟の懇親会)が行われた。
代々木上原のBarUeharaという会場で50名が集まり盛り上がりました。
772

         ♪   ♪   ♪

歌手デビューした学院生では、岡田二郎、叶純子(香川ゆり)、椎名佐千子、入山アキ子、伊藤美裕、沢木柳、歌恋(松下アド、生井晃世)、日比野純 が参加して
くれた。

         ♪   ♪   ♪

みんな仲間同士、楽しいパーティになりました。
773

|

« 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット | トップページ | 七夕で会いましょう2014もう少し写真をお見せします »

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

叶純子」カテゴリの記事

日比野純」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌恋」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

沢木柳」カテゴリの記事

コメント

素敵な懇親会ですね!
楽しそうな会場の熱気でじめじめした梅雨空も吹き飛ばしそうな勢いに見えます♪

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年7月 7日 (月) 19時40分

鈴木先生、おはようございます。

昨日は、七夕で会いましょう、お疲れさまでした。

昨年から始まった、七夕で会いましょうは、歌い初め会よりも、人数が絞られていることもあって、皆さん身内のような感じの楽しい会になりましたね。

さっちゃんやアキ子さん、華恋の歌も聴けて、嬉しかったです。

華恋の歌った、恋の迷い子が収録されているアルバムは、よく聴いていましたし、今でも聴く自分にとって思い入れのある曲です。

久しぶりに生で聴けて、嬉しかったです。

さっちゃんの、あなたのせいよ、アキ子さんの23日、発売予定の、紀淡海峡も、とてもよかったです。

来年も、七夕で会いましょうの開催を楽しみにしています。

鈴木先生、悠木先生のお元気な姿を見ることできて、嬉しかったです。

来年も楽しみにしています。

鈴木先生、悠木先生、ありがとうございました。

投稿: 小泉 | 2014年7月 8日 (火) 06時25分

今年も七夕の会がご盛況のようでした。残念ながら参加できませんでしたが、皆さまの楽しそうな写真を拝見できて嬉しいです。
これから夏本番。お忙しい毎日でしょうが、鈴木先生・悠木先生お身体を大切にお過ごしくださいませ!

投稿: Nao | 2014年7月 8日 (火) 07時27分

今年は参加できなくて、とても残念でしたが、お弟子さんの歌手の皆様、音楽学院、歌謡アーティスト連盟の皆様に囲まれて、先生方のお元気なお姿を拝見し、安心致しました。悠木先生の手の痛々しさが心配です。一日も早く完治されますように・・・。

投稿: tomiちゃん | 2014年7月 8日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット | トップページ | 七夕で会いましょう2014もう少し写真をお見せします »