« 椎名佐千子、オーケストラレコーディング | トップページ | アコちゃんの迎えで助かった »

2014年7月18日 (金)

椎名佐千子の歌録音

Img_1307
昨日、キングレコードのスタジオで、さっちゃん(椎名佐千子)の歌の録音があった。

         ♪   ♪   ♪

今回の作品は今までとは全く違う作風なので、楽しみにしていてください。

発売日等が告知できるようになったら、またお知らせします。

         ♪   ♪   ♪

さっちゃんには日頃は、ビールを飲むのを禁止してる筈だけど?昨日は特別に許可をして

プロダクションの社長とマネージャーとクニイ君と悠木も一緒に乾杯をしました。

|

« 椎名佐千子、オーケストラレコーディング | トップページ | アコちゃんの迎えで助かった »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんの新曲録音、お疲れ様でした。
今までと全く違う作風ですか。曲名は?もう、期待大でとても楽しみです。(^O^)
ビールは喉にいけないのですね。でも、たまには皆様でビールで「カンパーイ!」よかった。
先生方もお元気そうで、本当に良かった!。お疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2014年7月18日 (金) 20時47分

鈴木先生、悠木先生、佐千子さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。新しい歌を聴くことを楽しみにしています。

今日、地元のCD店で♪「紀淡海峡」のCDを注文して来ました。しかし、既に品切れ状態!とのことで、追加製作分での発送になるとのことでした。CDで聴くのは少し遅くなりますが、楽しみです。

投稿: 阿波藍 | 2014年7月18日 (金) 22時14分

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんのレコーディング、お疲れさまでした。

今までと違う作風になるということで、楽しみにしていますね。

さっちゃんも先生はじめ、皆さんも美味しいお酒飲めたかと思います。

発売を楽しみに待っています。

投稿: 小泉 | 2014年7月23日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子、オーケストラレコーディング | トップページ | アコちゃんの迎えで助かった »