« 七夕で会いましょう2014 | トップページ | 椎名佐千子、新曲のアレンジ打ち合わせ »

2014年7月 8日 (火)

七夕で会いましょう2014もう少し写真をお見せします

昨日、行われた鈴木淳音楽学院と歌謡アーティスト連盟の懇親会「七夕で会いましょう」の写真をもう少し、お見せしましょう。

普段は見れない歌手達の素顔があると思います。

77yuki_kano_sawaki_tsuji_yusa

左から沢木柳、悠木、辻宏樹(鈴木淳音楽学院の代教)、叶純子、由佐(ジャスティスプロダクションの社長)

77itoh_iriyama_shiina

左から、伊藤美裕、入山アキ子、椎名佐千子、近藤ディレクター(テイチク)

77suzuki_iriyama

77shiina

77okada_hibino_sano_hanekawa_karen

後ろ、学院出身者
前は生井晃世、松下アド(歌恋)

|

« 七夕で会いましょう2014 | トップページ | 椎名佐千子、新曲のアレンジ打ち合わせ »

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

叶純子」カテゴリの記事

日比野純」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌恋」カテゴリの記事

沢木柳」カテゴリの記事

コメント

写真有難うございました。
先生方はじめ皆様の本当に楽しそうな笑顔、素敵ですね。写真も鮮やかです。
大型台風にくれぐれもお気を付けて下さいませ。

投稿: tomiちゃん | 2014年7月 8日 (火) 21時15分

鈴木先生、おはようございます。

「七夕で会いましょう」の時の写真、ありがとうございます。

皆さん、とてもリラックスされていて、にこやかな表情をされていますね。

この会は、昨年からスタートして、今年が2回目でした。

昨年も楽しかったですが、今年は、さらに楽しかったです。

来年も楽しみにしていますね。

鈴木先生、悠木先生、ありがとうございました。

投稿: 小泉 | 2014年7月 9日 (水) 06時08分

和やかな会の模様のお写真、雰囲気が伝わってきます。
お二人の先生の前では、歌手の皆さまもくつろいだ表情をしていらっしゃいますね。

投稿: Nao | 2014年7月 9日 (水) 07時34分

「七夕で会いましょう」の写真を見せていただきありがとうございました。楽しい、和やかな雰囲気のパーティの様子が伝わって来ます。もし何らかの機会に、鈴木先生と悠木先生にお目にかかることができれば嬉しいな、と思いながら見せていただきました。

先日、椎名佐千子さんのブログに「懐かしのレッスン室」(六本木事務所?)の写真が載っていましたが、大きな「哀愁港」のポスターが写っていて、嬉しかったです。

投稿: 阿波藍 | 2014年7月11日 (金) 11時23分

お写真の追加掲載、ありがとうございます!
みなさん楽しそうな表情をされてますね♪
歌手のみなさんが他の方のステージをこれまた楽しそうに観られている(と思われる)光景は貴重だと思います

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年7月11日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕で会いましょう2014 | トップページ | 椎名佐千子、新曲のアレンジ打ち合わせ »