« 賑やかな一日 | トップページ | 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット »

2014年6月18日 (水)

椎名佐千子の新曲を書いています。

久々のブログ更新になってしまいましたが…今、ボクはさっちゃん(椎名佐千子)の新曲を作っている所です。

         ♪   ♪   ♪

さっちゃんには我が家に来て貰って、いろんな歌を歌って貰ったりして曲作りの準備をしてます。

         ♪   ♪   ♪

1曲目は間も無く完成する所です。
今回は悠木に作詞を担当して貰うつもりです。

         ♪   ♪   ♪

また、発表出来るようになったら、少しづつお知らせして行きます。

|

« 賑やかな一日 | トップページ | 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんの新曲も発売されるのですね。しかも、悠木先生作詞!!本当に嬉しい。アコちゃんの「紀淡海峡」、さっちゃんの新曲。もうワクワクです。メリッサちゃん、美裕ちゃんのレッスンと両先生も大変お忙しく、お元気なご様子喜んでおりますが、本格的な梅雨時、お身体にお気を付けて下さいね。

投稿: tomiちゃん | 2014年6月19日 (木) 07時24分

次々と新曲を生み出される先生方のお力に、いつも敬服しております。
さっちゃんの今度の歌はどんな曲調でしょう…。
悠木先生の詞は、言葉がとても美しいので大好きです。
楽しみにしております。

投稿: Nao | 2014年6月19日 (木) 07時33分

暫らくブログの更新が無かったので、少しの心配と大きな期待で待っていました。ありがとうございます。
日々精進し、向上している佐千子さんの新曲、悠木先生の作詞とのこと、楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2014年6月19日 (木) 09時37分

椎名さんに新曲ですか!
今度はどのような曲になるのでしょうか…
次のお知らせも楽しみにお待ちしております♪

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年6月19日 (木) 15時52分

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんの新曲を作られているそうですね。

作詞が悠木先生がされるということで、とても楽しみです。

発表できることが、ありましたら、また教えてくださいね。

さっちゃんの新曲作り、頑張ってください。

投稿: こいずみ | 2014年6月21日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかな一日 | トップページ | 入山アキ子新曲「紀淡海峡」のジャケット »