« さっちゃん(椎名佐千子)良かった。 | トップページ | 椎名佐千子の新曲を書いています。 »

2014年6月 6日 (金)

賑やかな一日

Img_0807
今日は悠木と椎名佐千子と、入山アキ子と六本木ヒルズでランチをした。

         ♪   ♪   ♪

その後、事務所で伊藤美裕のレッスンがあったので、みんな美裕ちゃんに会いに事務所に遊びに来た。

Img_0803

Img_0780
せっかくみんな集まったので記念撮影をした。

         ♪   ♪   ♪

Img_0825

さっちゃんと、美裕ちゃんが帰ったあと、メリッサがレッスンに来たのでもう一度記念撮影。

         ♪   ♪   ♪

大勢集まったのでわいわい楽しかったよ。
今日は一日賑やかな事務所だった。

|

« さっちゃん(椎名佐千子)良かった。 | トップページ | 椎名佐千子の新曲を書いています。 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、悠木先生、さっちゃん、アコちゃん、皆様心から満面の笑み。
日頃からお忙しい皆様、ひとときの安らぎですね。
悠木先生のお怪我もよろしいようで、良かった!
美裕ちゃん、メリッサちゃんも来られて本当に楽しそう。やはり、先生方のお人柄の素晴らしさゆえですね。
これからは毎日、雨・・雨とか。
お身体にお気をつけて・・・・。

投稿: tomiちゃん | 2014年6月 6日 (金) 19時19分

豪華な顔ぶれでとても楽しそうですね。皆さんの笑顔がとても和やかで、拝見しているこちらまで幸せ気分になってきます。

投稿: Nao | 2014年6月 7日 (土) 08時31分

鈴木先生、おはようございます。

鈴木先生、悠木先生、さっちゃん、アキ子さんでランチしてきたんですね。

お話しも弾んで、楽しい時間過ごせたかと思います。

伊藤美裕さんがレッスンされに事務所にいらしていたので、皆さんでお会いに行って記念撮影、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

さっちゃんと美裕さんが帰られたあと、メリッサちゃんがレッスンに来て、ここでまた記念撮影で楽しそうですね。

さっちゃん、アキ子さん、美裕さん、メリッサちゃんと、先生の一門の皆さんが集まって、賑やかな1日になって、よかったですね。

投稿: 小泉 | 2014年6月 8日 (日) 11時49分

初めてコメント書かせていただきます。福井県在住伊藤美裕ファンです。本日大阪心斎橋ソープオペラクラッシックスというライブハウスで美裕さんの歌を聴きました。声はずいぶん伸びてるし安心して聴けました。まだまだのびるはずです!これからもご指導よろしくお願いいたします。先生もお体ご自愛くださいませ。

投稿: 伊藤美裕ファンより | 2014年6月 8日 (日) 20時25分

なんだか一人暮らししているお嬢さん方が実家に集まってわいわいしているような、そんな和やかな雰囲気ですね
観ているこちらもほんわかいたします
お弟子さん方との確かな絆を感じさせる、とても素敵なお写真です♪
よろしかったらまた楽しそうな様子などをブログで観させて下さい

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年6月10日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっちゃん(椎名佐千子)良かった。 | トップページ | 椎名佐千子の新曲を書いています。 »