« 明日の歌謡コンサートにさっちゃんが出ますよ | トップページ | 賑やかな一日 »

2014年5月28日 (水)

さっちゃん(椎名佐千子)良かった。

昨日のNHK歌謡コンサート、さっちゃん(椎名佐千子)がとても良かった。

細川たかしとのデュエットでしたが、あれだけのベテランに負けずしっかり歌ってくれたと思います。

         ♪   ♪   ♪

また、新曲制作の話も出て来ているので、ファンの方は楽しみにしてください。

|

« 明日の歌謡コンサートにさっちゃんが出ますよ | トップページ | 賑やかな一日 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

佐千子さん、大ベテランたちとのステージ、良かったです。かなり気を使って、お疲れになったと思いますが、しっかりと歌っておられ、”すごい!”と思いました。
新曲も楽しみです。
来週の歌謡コンサートには寿美さんが出演されるとのことで、私、NHKホールで観覧の予定です。

投稿: 阿波藍 | 2014年5月28日 (水) 21時17分

さっちゃん、ベテランの細川さんに負けず劣らずの素晴らしい歌唱でした。
新曲も考えられているのですね。また楽しみでワクワクします。

投稿: tomiちゃん | 2014年5月28日 (水) 21時19分

さっちゃんは本当に歌謡界のスターになられましたね。
いろいろなジャンルの歌を見事に歌われるところがすばらしい!

投稿: Nao | 2014年5月29日 (木) 08時45分

鈴木先生、こんにちは。

歌謡コンサート見ました。

細川たかしさんとのデュエット、素晴らしかったですね。

新曲制作の話しもきているそうで、楽しみにしています。

また、さっちゃんが歌謡コンサートに出演されるのを楽しみにしています。

投稿: 小泉 | 2014年5月29日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の歌謡コンサートにさっちゃんが出ますよ | トップページ | 賑やかな一日 »