« 入山アキ子「きずな道」カラオケ決勝大会 | トップページ | メリッサからのプレゼント »

2014年4月25日 (金)

レッスン日

Img_0532_2

今日は六本木の事務所で伊藤美裕とメリッサのレッスン。

丁度、ふたりのレッスンの間に、「近くまで来たので、ご挨拶を…」と入山アキ子が遊びに来た。

         ♪   ♪   ♪

みんな揃ったので、入山アキ子のマネージャーOさん、メリッサのお母さんと弟のムリロ、それから山口県のゆるキャラちょるる君も一緒に記念撮影。

         ♪   ♪   ♪

ボクの膝の上で、ムリロ君が持っているのは、おいでませ山口県から貰った「携帯バナナまもるくん」

バナナが傷つかないように持ち運べるというバナナケースで、Amazon等の通販サイトでも買うことが出来るみたいですよ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WMIPWQ/

|

« 入山アキ子「きずな道」カラオケ決勝大会 | トップページ | メリッサからのプレゼント »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

伊藤美裕さんとメリッサちゃんのレッスン、お疲れ様でした。お二人同時では大変ですね。
新曲の発売日、いつかしら?ともう、楽しみです。
きっと、又、素晴らしい歌を届けて下さるのでしょうね。
先生も大会の後もお忙しく、お身体に気をつけて下さいね。アコちゃんもいらっしゃって良かったですね。

投稿: tomiちゃん | 2014年4月25日 (金) 21時15分

鈴木先生、おはようございます。

伊藤美裕さんとメリッサちゃんのレッスン、お疲れさまでした。

レッスンの合間に入山アキ子さん、いらしたそうですね。

メリッサちゃんの弟さんの持っているのは、バナナケースだそうですね。

バナナケースがあるのは、初めて知りました。

バナナが傷つかないで、守ってもらえる便利な物があるのは、とてもいいと思います。

投稿: 小泉 | 2014年4月26日 (土) 06時09分

お弟子さんとご一緒の良いお写真ですね。
皆さんの笑顔がとても自然でファミリーのようです。
レッスンはきびしいけれど、普段はとてもやさしい先生の前ではきっとリラックスされるのでしょうね。

投稿: Nao | 2014年4月26日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子「きずな道」カラオケ決勝大会 | トップページ | メリッサからのプレゼント »