« 未公開だった星野哲郎先生との作品 合唱組曲「海」早稲田大学グリークラブOB | トップページ | レッスン日 »

2014年4月22日 (火)

入山アキ子「きずな道」カラオケ決勝大会



今日は、入山アキ子の「きずな道」カラオケ決勝大会の審査に悠木と近藤ディレクターと行ってきた。

全国から集まった26名の出場者…
さすがに決勝大会ともあって上手な方ばかりで、皆さんそれぞれの"お母さん"を想って歌われている感じでした。


優秀者と記念撮影



入山アキ子本人の「きずな道」

|

« 未公開だった星野哲郎先生との作品 合唱組曲「海」早稲田大学グリークラブOB | トップページ | レッスン日 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

お久し振りに、鈴木先生とお元気そうな悠木先生にお逢いでき、感激でした。
それぞれの「きずな道」皆様の歌唱、とても素晴らしく大変いい勉強になりました。
アコちゃんの素晴らしい生歌も拝聴し、幸せな1日でした。近藤先生も國井様も大変お疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2014年4月22日 (火) 21時06分

鈴木先生、おはようございます。

昨日は、アキ子さんの「きずな道」カラオケ大会の決勝大会の審査、お疲れさまでした。

テープ審査を通過された28名から、26名の皆さんによる決勝大会。

いろいろな「きずな道」を聴くことできました。

決勝大会に出られるだけあって、皆さん、とてもお上手でしたね。

審査された、鈴木先生、悠木先生、近藤ディレクターさんも大変だったかと思います。

歌い初め会や七夕で会いましょうでお会いした方が入賞されたのが、とても嬉しかったです。

とても素晴らしい大会でした。

会場にいれて、よかったです。

鈴木先生、悠木先生のお元気そうな姿を見れて、嬉しかったです。

審査、お疲れさまでした。

投稿: 小泉 | 2014年4月23日 (水) 05時57分

よー集まりましたねーーー、さすが。

投稿: あきら | 2014年4月23日 (水) 06時26分

鈴木先生、悠木先生そして近藤ディレクター様、昨日はお疲れさまでございました。「きずな道」がたくさんの方々に愛されている歌であること、また入山アキ子さんが大きく前進されていることを強く感じた一日でした。私も、参加された方々の歌を聴かせていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました。

投稿: Nao | 2014年4月23日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未公開だった星野哲郎先生との作品 合唱組曲「海」早稲田大学グリークラブOB | トップページ | レッスン日 »