« 妻が救急車で… | トップページ | 入山アキ子に感謝です! »

2014年2月 3日 (月)

「歌い初め会」盛大に、無事終了!

01_2

毎年1月に行っている「歌い初め会」は、今年に限って会場の都合で、昨日(2月2日)、盛大に無事終了する事が出来ました。

         ♪   ♪   ♪

31日のブログで、「妻の悠木が事故で救急車に乗せられた話」を書いたように、今年彼女はとても参加出来ないだろうと思ってたんです。

         ♪   ♪   ♪

…ところが悠木はお医者さんを説得して、「一時間だけですよ!」…と、念押しされたうえで会場に駆けつけて来ました。

         ♪   ♪   ♪

有難い事に、皆さんから本当に喜んで貰ったみたいで、彼女は万雷の拍手で迎えて貰いました。

         ♪   ♪   ♪

参加者の歌が終わった後の、プロ歌手の門下生…
伊藤美裕。
大木惇史。
入山アキ子。
椎名佐千子
の熱唱の様子は、改めて報告させて貰いますね。

|

« 妻が救急車で… | トップページ | 入山アキ子に感謝です! »

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

大木惇史」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

歌い初め会、お疲れさまでした。

先生のブログにも書かれていたように、悠木先生が怪我をされて、悠木先生が来れなかったら、寂しいと思っていましたが、病院の先生を説得されて、会場まで来てくださって、本当に嬉しかったです。

悠木先生の痛々しい姿を見るのは、とても辛かったですが、悠木先生の普段と変わらない優しい笑顔を見ることができて、本当によかったです。

ゲストの歌手の皆さんにも久しぶりに会うことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

毎年、この歌い初め会に参加できることをとても嬉しく思っています。

鈴木先生、悠木先生、事務所の社員の皆さん、本当にありがとうございました。

悠木先生の1日も早いご回復を心より願っています。

お大事にしてくださいね。

投稿: 小泉 | 2014年2月 4日 (火) 05時33分

鈴木先生、楽しい一日をありがとうございました。
悠木先生がお医者様を説得してまで駆けつけて来てくださり、皆さま同様感謝感激でした。
お怪我の方はまだ痛々しい感じでしたが、にこやかにお話をしてくださる姿に心を打たれました。
おかげさまで、また次回お目にかかれるまで私もがんばらなくてはと元気をいただきました。きっと皆さまがそう思われたことと思います。
ゲスト歌手の方々も、やはり先生のお弟子さんは良い方ばかり。会員の皆さまとご一緒に、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
悠木先生の一日も早いご快復をお祈りしております。

投稿: Nao | 2014年2月 4日 (火) 07時31分

悠木先生が痛々しい姿ながら、一生懸命「歌い初め会」に顔を見せて下さった時には、大拍手。本当に良かった!。
悠木先生、ありがとうございます。ゆっくりながらも、頑張って歩いていらっしゃる姿に感動しました。
又、鈴木先生がお1人では、もう寂しそうで・・・。
久し振りの鈴木先生にもお会いでき、懐かしい皆様にも会えて楽しかったです。
悠木先生のキズが早く治癒されますように、お祈りします。そして又、素敵な詩を作って下さいね。

投稿: tomiちゃん | 2014年2月 4日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻が救急車で… | トップページ | 入山アキ子に感謝です! »